寄付・ご支援

​ご寄付のお願い

 ‘ぽけっと’は、それぞれのお子様が、それぞれの生活環境の中で十分に力を発揮できるように、保護者様や関係機関

の支援者の方々を支える存在になりたいという思いから立ち上げました。

 お陰様で、児童発達支援・放課後等デイサービス「発達支援ルーム ぽけっと」は満員となり、利用を待つお子様が多くいらっしゃいます。また、保育園・幼稚園様への巡回や支援者研修についてもご好評いただき、依頼やお問い合わせを多く頂いております。

ご寄付の使い道

新しい施設の開設費用
 新しく「発達支援ルーム ぽけっと」を作るには、約2,000万円の資金が必要になります。
しかし、開設費用の捻出は容易ではありません。
お待ちいただいている方々の期待にいち早くお応えするには皆様のご支援が不可欠です。
人材育成・採用費用
 ‘ぽけっと’の支出のほとんどは人件費です。
そして‘ぽけっと’がご提供するサービスの全ては「人」あってこそ。
新しい施設を作るにも、新しい巡回先を増やそうにも、スタッフがいなければ始まりません。
‘ぽけっと’は「人」への投資を惜しまず、高い専門性を持ったスタッフによる、質の高いサービスを提供していきます。
 より広範で充実したサービスをご提供する為にも‘ぽけっと’の活動を御支援いただけると大変ありがたいです。
 ‘ぽけっと’の趣旨にご理解・ご賛同頂き、温かいご支援賜りますよう何卒お願い申し上げます。
‘ぽけっと’へのご寄付は任意の金額から可能です。
クレジットカード決済による自動継続寄付の仕組みもございます。
また、毎月の他に、都度の寄付もお選びいただけます。
決済方法については、クレジットカード(VISA、Master、American Express、JCB、Diners Club)もしくは口座振込から選択できます。 
※口座振込は1回ごとの寄付のみ
​寄付で‘ぽけっと’を支援する
クレジットカード
口座振込

お振込先:三菱UFJ銀行

支  店:春日町支店 

預金種目:普通預金

口座番号:0777759

名  義:シヤ)ポケツト